ことり&ひなた生活ナビ

2人の薬剤師の日常生活や知識を活かしたことをのんびり書いていきます

ことり&ひなたのブログ始めました

f:id:i-k-p-i-o555:20170625151037j:plain

 

初めまして✨

このたび薬剤師資格をもつ「ことり」「ひなた」によるブログを書いていきます。

ブログ初心者のことりですが、ひなたがシステムは少しできるのでがんばっていきまーす。

日常生活の雑談などのどうでもいいことや、お薬・健康食品・病気などなどみんなの役に立てるような記事も書いていこうと思いますので応援よろしくお願いします😆

 

 

それぞれの役割

『ことり』

私は、システムとかパソコンもあんまり得意ではないので、文章を主に考えようと思います。

編集はひなちゃんにおまかせだよー😁

パソコンだと絵文字が分からない・・・

性格はお気楽なほうかな笑

でも意外としっかりしてるって言われるよ!

私はTwitterとFacebookもやってるからよろしくね✨

コメントもまってるからねー✨

 

『ひなた』

私は主にことりんからもらった文章を編集したり、写真をのせたりします。

最近はボールペンでイラストを練習しているので、ちょっとのせたりもします(^^♪

ブログは初めてなのでお手柔らかにお願いいたします。

性格は真面目だと思っています(*^^*)

何かご意見ありましたらなんなりとお申し付けください。

私もSEOとかは詳しくはないので、色々と教えていただけたら嬉しいです☺

 

最後に

日常生活の記事はあんまり敬語は使いせんが、コラム関係の記事は敬語で書いていこうと思います。

ことりとひなた共同ブログですが、どちらとも仲良くしてください!

ブログのコツなども教えてもらえたら嬉しいです。

初めはこのくらいで良いですかねww

みなさんこれからもよろしくお願いします✨

スポンサーリンク