ことり&ひなた生活ナビ

2人の薬剤師の日常生活や知識を活かしたことをのんびり書いていきます

イラスト描きました

f:id:i-k-p-i-o555:20170625151239j:plain

こんにちは(*^^*)ひなたです。

さっそくブログも開設したので、てきとうに描いた私たちの顔イラストをのせてみようと思います。パチパチ

ちょっとまだ何を書けばいいのか分からないのでww

私自身は絵が下手なので、今練習中なのです☺

絵がうまい人に教えてもらいたいなー✨

 

私たちの顔イラスト

f:id:i-k-p-i-o555:20170704225911j:plain

左がことりん、右が、真ん中はひよこ薬剤師ですww

んーー我ながら下手ですね・・・

実際の顔とは全然似ていないですけど、雰囲気はこんな感じだと思いますww

ボールペンで描いているけど、あまりにも下手なのでスルーしてくださいね!

批判は一切受け付けません(*´з`)

私がへこんでしまうので・・・

これからも練習してもっともっとうまくなりたいなーって思っているので、

温かい目で見守ってくださいね✨

色々なカラーがあるボールペンセット買おうかな。

 

でも、アニメや漫画の絵を描ける人ってすごいよね!

表情とか動きがなんであんなに上手に描けるんだろう?

頭の中がどうなってるのか見てみたいな( *´艸`)

 

動物のイラストとかも可愛いのかけたらいいよね✨

仕事でもPOP書いたりするのに応用できるし!

動物大好きだから頑張ってみよーっと^^

 

Twitterでも

このブログのTwitterアイコンからはことりんのアカウントに飛ぶようにしてるんだけど、

ことりんの自己紹介部分に私のアカウントものってるから探してみてね(^^♪

私はあんまりつぶやかないけど、たまにイラストをのせたり、

絵がうまい人の投稿をリツイートして遊んでるから🐶

 

子どもたちに好かれるようなイラストが描けるようになったらいいな。

もし絵が上手な人がいたら教えてね!

あと絵をうまく書くコツとか知ってたらコメントください☺

 

リクエスト受付中

なんかイラストのことばかり書いちゃったけど、これからは色々なコラム書いたり、

日常の雑談、テレビの雑談とかも書いていくから楽しみにしていてください✨

一応ブログの上の方にカテゴリーを簡単に作ってあるので、それらのコラム記事などを書いていきます。もしかしたらPCでしか見られないかも・・・スマホの人ごめんね💦

他にも書いてほしい内容があったら気軽にリクエストしてくださいね(^^♪

 

いただいたコメントにはできる限り返しますので、コメントもドシドシいただけたら嬉しいです✨

まだ始めたばかりで記事もかなり少ないですが、私たちと一緒にこのブログを盛り上げてください!

ではまたよろしくお願いします☺

スポンサーリンク