ことり&ひなた生活ナビ

2人の薬剤師の日常生活や知識を活かしたことをのんびり書いていきます

うちのわんちゃんご紹介♡

f:id:i-k-p-i-o555:20170625152729j:plain

こんにちは😃ひなたです✨

今日はうちの実家にいる家族のわんちゃんをご紹介しますね♡

この写真のチワワが『モカちゃん』です!

可愛いでしょ?☺

癒されるよね💕

誰も興味ないかもしれないけどモカちゃんのプロフィールを書いていくね。

 モカちゃんプロフィール

誕生日:6月15日🎂

年齢:13歳(もうおばあちゃんだね✨)

犬種:チワワ

好きなもの:ご飯🍚 寝ること💤

嫌いなもの:カメラ📷 雨☔

特技:おすわり

モカから見た家族順位:父→母→モカ→私😱

 

モカちゃんの日常

モカは女王様な性格してるの笑

もちろん私はメイドのごとく扱われてるよ😃

でもそれがまた可愛くて許しちゃう✨

例えば床で寝てると近づいてきて、撫でなさいって私の手をぐいぐいするんだよ!

でもご飯ができるとすぐにそっちに行っちゃうの💦

それなのに私がご飯やお菓子食べてると、すっごい甘えた声でクゥーンって鳴いてねだってくるからもうたまらないよ💕

 

カメラが嫌いで絶対にカメラ目線になってくれないのが困るよー(*´з`)

カメラ向けると顔ふいってしちゃうのはなんでだろう?

一人暮らししてるとなかなか会いに行けないのが本当に辛い・・・

モカちゃんに会いたいよーー😢

将来は絶対にわんちゃん飼うんだから🐶

今飼っちゃうと婚期遅れるっていうからがまんがまん・・・

ハリネズミくらいなら大丈夫かな?✨

 

ほんと動物って癒しだよね🐶

みんなの飼ってる動物の可愛い写真あったら見せてね😆

私を癒してーー✨

 

なんかどうでもいいこと書いちゃったね笑

でわでわ皆さん今日も明日も良い1日を(*^^*)

スポンサーリンク