ことり&ひなた生活ナビ

2人の薬剤師の日常生活や知識を活かしたことをのんびり書いていきます

父の日にプレゼントしたよ♪健康でいてくれますように

f:id:i-k-p-i-o555:20170625153948j:plain

こんばんは😃

昨日は父の日だったね✨

私も父にはとっても感謝しています!

高い学費も払ってくれたし、今でも相談に乗ってもらっているよ。

みんなも父の日に何か送ってあげたり、してあげたのかな?

父には健康でいてもらいたい

f:id:i-k-p-i-o555:20170618225738p:plain

画像:http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/product/

私は胡麻麦茶をあげたよ笑

父は高血圧だから少しでも血圧を下げてもらえるようにね✨

父も血圧の薬は飲んでいるんだけど、中々血圧が下がらないんだよね💦

私の見立てではストレスが原因なんじゃないかなーとは思ってるんだけど。

普段はそんなにプレゼントとか送らないから、ちょっと恥ずかしいけど( *´艸`)

ネクタイとか送るより、私は健康面に関するものを送っちゃう。

飲まなくても意識付けさせるようにね笑

健康一番

やっぱり元気が一番だよね✨

しっかり薬飲むように言い聞かせないと(*^^*)

ストレスが高血圧の原因ならそれを取り除くこともしないとね!

遺伝もあるだろうから私も血圧には注意しないとなー💦

これからもずっと一緒にいたいから長生きしてくれますように😆

ブログのことは言ってないから見てないと思うけど、改めてありがとう💕

スポンサーリンク